• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



総数

WEBを巡回していると様々なプレイヤーの腕前やリザルトを見たり知ることができますね。mixiのプロフィールに今まで取ったことある100000点(いわゆるクルパ)の曲リストが書いてあったりして、皆様のモチベーションの高さに驚いたり。

私の場合、100000点の総数なんて興味が無かったのですが、とあるランカーさんがスゴイ曲数を叩き出していたので自分でもいくつあるのか知りたくなりました!



ケータイ公式を見ながらちまちま数えてみて出た曲数が↓


「105」でした。

削除曲やAC16以前のNET対戦で取れた曲は含んでいません。含めればもうちょっと増えそうですが。


この数値が多く感じるか少なく感じるかは人によって異なるかもしれませんが、自分自身の素直な感想としては少ないかなと。そのとあるランカーさんと比較すると半分以下です。

いつもなら全解禁した後はするコトが無くなるのでスコア埋めや詰め作業をしていたりなのですが今作はIIDXと連動して発狂が面白いのであんまり100000点狙いのPLAYをしていなかったり。そろそろ再開しましょうかねー・・・、発狂との共存(共生)が難しいので悩みますね。


ちなみにAC14以前で100000点を取ったコトのある曲(ジャンル)はファンタジー、ニューウェーブ、メロウのみでした。明らかに今の判定に恩恵を受けているプレイヤーだと言えます。

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
そのとあるかたというのは前回のコメントでいう後者のかたです。

しかし、先生の総数には参りましたm(__)m
100000点の総数が全一という噂も聞いたコトがあるのですが(!

自宅から設置店舗が近いので家でゲームする感覚で気軽にPLAYできるのは強みですね。疲れていても数PLAYすると調子の波に乗れます。

発狂を含めてはかなり厳しいですね、、、PLAYするのは好きですが、トイコンテンポラリーEXもサイレントEXもクリアできないですし、現在の発狂ランカーのスコアやクリアマーク状況を知るととても追いつける気がしません。。。ただ、両刀遣いにはアコガレますね~。結果が付いてくるコトを祈って練習あるのみでしょうか・・・。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しぴ

Author:しぴ
詳しくはコチラ

はじめに
ポップンミュージックやビートマニア2DXなどの音楽ゲームの日記や情報を扱うブログです。 速報や設置店舗情報などを扱うことが御座いますが、その正確性やそれにより発生した損失は保証致しかねます。参考情報程度に利用願います。
最新記事
最新ツイート(Twitter)
 
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクについて
リンクは自由ですが、自分の管理下でないWEBサイトや掲示板に貼る行為は他の方々に迷惑になるのでお断りします。貼る場合の事前も事後報告も不要です。
コメントについて
コメントは歓迎ですが、管理者がチェックするまで表示されません。極力、返事のコメントをするつもりですが必ずとは限りません。なお、無関係な内容と判断したコメントは誠に勝手ながら削除致します。
検索フォーム
カウンタ
