• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新コースPLAYしてみました

詳しいコース内容(曲構成)はBEMANIwikiさん参照。IR2開催かどうかは現時点でまだ不明。

▼コナミゲーム体感コース
キャラクターポップコース。厳密にはオジャマコースですが~。
オブジェの大きさが異なるモノもあるのでどこを狙えばいいのか事前に把握と練習が必要かと思います。
3曲目が同じハイパージャパネスク2Nですが、HARDには上下逆さまがつきます。

▼帰ってきたオジャマコース
一曲目から判定感覚をぶっこ壊されてからのスタート。
HARDは3曲目落ちしました;<ミクロポップを竜巻と偽嵐で見切れなかったです。。。
4曲目はボンバーが混じるらしいですがどうやって見切ればいんでしょうかね?<暗譜?

▼帰ってきたノースピコース
以前のノースピコースとこのHARDとどちらが難しいかは微妙。どちらかと言われれば前のほうが難しい。
一応、ゲージほぼ満タンで完走できました。しかしスコアを狙う余裕なんてないです;
NS(ノースピ耐性)の無いかたはHARDに挑戦すると一瞬でゲージが無くなり終わってしまう可能性もありますのでお気をつけ下さいませ。

▼S-RANDOMコース
無理押しよりかは縦連打の要素が強いですね。譜面も毎回変わりますしどうしても運ゲー感が・・・。
思い切ってHARDは全部EXでもいいよなーとか思ったり。フィーバーロボが大変なコトになっちゃいますけど。
NORMALはS-RANDOMをつけたほうが簡単な譜面になる気がします。



今日もNET対戦を数戦。

脳 汁 対 戦 キター!

脳汁

[左]IIDXのSPN断トツ全一さんと[右]静岡の強豪さんとの対戦です。
[右]のかたに(NORMALの)贈呈したら[左]のかたにしっかり100000点取られちゃいました、、、ポップンの判定もわかっていらっしゃるのですね(!
サイレントHが飛んできて焦りましたがなんとか接続&自己ベストが取れました。
楽しかったのでまた当たりたいですね~。私がCN変更しまくりなので把握されないと思いますが。。。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しぴ

Author:しぴ
詳しくはコチラ

はじめに
ポップンミュージックやビートマニア2DXなどの音楽ゲームの日記や情報を扱うブログです。 速報や設置店舗情報などを扱うことが御座いますが、その正確性やそれにより発生した損失は保証致しかねます。参考情報程度に利用願います。
最新記事
最新ツイート(Twitter)
 
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクについて
リンクは自由ですが、自分の管理下でないWEBサイトや掲示板に貼る行為は他の方々に迷惑になるのでお断りします。貼る場合の事前も事後報告も不要です。
コメントについて
コメントは歓迎ですが、管理者がチェックするまで表示されません。極力、返事のコメントをするつもりですが必ずとは限りません。なお、無関係な内容と判断したコメントは誠に勝手ながら削除致します。
検索フォーム
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。