• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


明けました

明けましたおめでとう御座いました。本年もよろしくお願い致します。

今年こそCSSIRIUSが発売されるといいですね。私はどの機種でもOKです。



▼beat#3(IIDX18チームスタッフブログさん)
http://mp.i-revo.jp/user.php/bm2dx18/entry/26.html

明日IIDX18で何かしら動きはあるみたいですが、ツアー自体が終わらずとも曲解禁したりして?
ツアーは残りつつもカスタマイズアイテムだけ解禁するゲームと化したりとかはありそうな?

ただの妄想です!



相変わらずCSEMPしかしてないのでCSEMP記。

EMPRESSディスクもBESTディスクもNORMAL埋め完了。全曲AAA&FULLCOMBO達成。
以後はライバルのスコアを参考しながら負けている曲を詰めていくことにします。CSでもNORMALを埋める気になった判定調整が偉大。

下のレベル順のAAA&FULLCOMBO狙いが楽しくなってきました。

■SP☆9でFULLCOMBOできなさそうな曲
DXY![H]、naughty girl@Queen's Palace[H]、Digitank System[H]、CHECKING YOU OUT[H]
見事に皿曲ばかり。CHECKING YOU OUTに至ってはAAAも無理でしょう。DXY![H]の縦連打は笑える。

今日はMIRRORでGo Beyond!!と3y3sのHARDクリア狙い。両方ともここ抜けたら勝ちってトコロで墜落。やや勿体無い。成長は感じられたのでもうちょっと当たりを待つか、地力を上げるかで解決しそう。前回も似たようなコトを言った気もしますが;

嘆きの樹のBPが減りました。BP34ぐらいに。
あとMIRRORで通常クリアできました。でも相変わらず正規は下手。平気でBP100以上出ます。

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しぴ

Author:しぴ
詳しくはコチラ

はじめに
ポップンミュージックやビートマニア2DXなどの音楽ゲームの日記や情報を扱うブログです。 速報や設置店舗情報などを扱うことが御座いますが、その正確性やそれにより発生した損失は保証致しかねます。参考情報程度に利用願います。
最新記事
最新ツイート(Twitter)
 
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクについて
リンクは自由ですが、自分の管理下でないWEBサイトや掲示板に貼る行為は他の方々に迷惑になるのでお断りします。貼る場合の事前も事後報告も不要です。
コメントについて
コメントは歓迎ですが、管理者がチェックするまで表示されません。極力、返事のコメントをするつもりですが必ずとは限りません。なお、無関係な内容と判断したコメントは誠に勝手ながら削除致します。
検索フォーム
カウンタ
