• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



くりあふぁいる!

少し遅れてけいおん!(ローソン)のクリアファイル全種類集めてみた。微妙にレア化してる?

けいおん!!クリアファイル - ローソンけいおん!! - プチシューキャラメルラスク

お菓子の感想ですが、
ふわふわ時間わたがしイチゴショートケーキ風味っていうのが美味しかったです。
プチシューキャラメルラスクというのが不思議な食感でございました。

EVOLUTION

↓ここ数日間のNAOKI_MAEDA573(前田尚紀)さんによるBEMANIシリーズの家庭用展開に関するツイートのまとめ。


超時間が経つのが早過ぎる一日だす。BEMANIファンの皆さん、家庭用ソフトでBEMANIシリーズをプレイしたいと強く切望している人、どれ位いますか?PS3とか、PSPとか、どんなハードでどんなタイトルを求めてますか?良ければご意見ください!
9:50 PM Oct 19th TwitBirdから

BEMANIシリーズのゲームソフトの件、膨大なご意見ありがとうございます!皆さんから頂いたご意見は全て目を通しています!PS3やXBOX360、その大容量に相応しい内容ボリューム、専用コントローラーでのプレイ、PS2での続編…現状この3件が頂いた意見によく見られます!
9:35 AM Oct 21st TwitBirdから

この時期は僕らの期末でもあり、新たな始まりの時。故に必要以上にマジモードあたり前で、脳みそが正直シンドいσ(^_^;)キーテーマは継続、楽しさの強化、サプライズ、新展開…こんな感じです。書いたら月並みですがf^_^;)
10:24 AM Oct 21st TwitBirdから

PSPポップンのような、携帯型ゲーム機での展開は、BEMANIファンの方々、どうなんでしょうか?
7:44 PM Oct 21st TwitBirdから

皆さんから届いたBEMANIシリーズの家庭用展開に対するご意見、ご提案が一昨日から既に800通程になっております!全て目を通しつつ、色々と真剣に考えている最中です。引き続き皆さんの熱い思いを受け止めるパワーをキープしつつ、もっと聞かせてください!ぶつけてください!
4:02 PM Oct 22nd TwitBirdから

BEMANIシリーズに代表されるコナミ音楽ゲームファンの皆さんに、強く熱く、時に厳しく暖かく支えられコナミ音楽ゲームの現在が在ること…深く感じています。僕らが皆さんに対する感謝の気持ちを返せることはただ一つ、皆さんに心底楽しんでもらえるエンタテインメントを届け続けることです!
12:25 AM Oct 23rd TwitBirdから



このようなNAOKIさんの前向きな発言があるということは(BEMANIシリーズの続編に)期待してもよろしいですか!?
ユーザーからの意見を集めるのにTwitterを有効活用していて好感が持てますよね!<更に意見は全て目を通しているとのことで!

氏がまだBEMANIの人でもあってよかったです。これからも家庭用BEMANIシリーズ展開されることを期待しつつ、新生のDanceEvolutionも応援していきたいです。

とある科学の空力使いマダー?

店長さんから573の商談会(プライベートショー)のお話を聞かせて頂きました。
ここで話していいのかギタドラXG100円稼動許可とSD筐体開発中という話が!

それとお店系列で『DJMAX TECHNICA』1台購入したそうで。
運良く地元に入荷されたら是非PLAYしてみようと思います☆<12月稼動予定らしいです。



けいおん!映画化決定

原作もテレビも終了してしまって淋しいと思う中で映画化とか胸熱!

あと、PSPのゲームはスルーしてしまいました(^_-)-☆

カスタードプリン

MARLOWE(マーロウ)という有名店の手作り焼きプリンを頂いたので美味しく頂きました。

MARLOWEのプリン

専用のグラスに入っていてリッチな感じです。プリントされているオジ様が素敵だ☆

濃厚で焼き加減のいいカスタードとソースもビターで最後まで楽しめました。

▼MARLOWE
http://www.marlowe.co.jp/

新規リンク追加

新規リンクを追加のお知らせ。
BEAT SQUAREさんとは相互リンクになりました~ありがとうございます。

▼BEAT SQUARE
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiro-p/index.html
HIROSHIさん運営の音ゲー関係のデータが満載のサイトです。私が昔に5鍵の情報を求めて検索していたトコロ辿り着きました。レアな音ゲーのデータも用意されているので総合的な音ゲーのガイドブック的サイトと言えると思います。トップページにもBEMANIシリーズの最新情報が随時更新されていらっしゃいます。

▼L++'s JOURNEY
http://jtlppj.blog101.fc2.com/
勝手にリンクしちゃいますが、知り合い(友人)のIIDX行脚ラーのJ.T.さんによるラブプラス+行脚のブログです。コアな情報が投下されると思いますので(IIDXとラブプラス+の)行脚に興味のあるかたはちょくちょくチェックしてみましょう。

▼ロングノートBMSを推進する会
http://ukita2.web.fc2.com/
ロングノート(LN)の難易度表が出来たそうです。基準はLN譜面の中で最もプレイ人数の多いsasakure.UK氏の『Jack-the-Ripper◆[7EXPERT]』を★1としているそうです。BPM変化が激しく、ラストもかなり難しいのでCONSTANT(BPMを150一定にするHSオプション)で練習してみるのもありでしょう。

↓上:『Jack-the-Ripper◆[7EXPERT]』、下:許されないらしい『少女の舞葬』

キーボードは違うのだよ

▼「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占(今日もやられやくさん)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5551.html

> 1位 秋山澪(けいおん!)
> 2位 平沢唯(けいおん!)
> 3位 中野梓(けいおん!)
> 8位 平沢憂(けいおん!)
> 9位 田井中律(けいおん!)

紬昇天(焼きそば売り切れで)

琴吹紬お嬢様の不遇っぷりが。。。
2期はあんなにプッシュされてきているというのに(T_T)



↓ちょっと遅いかもしれませんが最近面白いと思ったけいおん!!MAD

ごちそうさま!

お待ちかね?TVアニメけいおん!!(2期)の放送が始まりましたね~。
ってもう2週経ちましたが;
毎週火曜日25:25分よりTBS系列にて放送中。
なんと今期は2クールが予定されているとか!

リアルタイムで観て、録画したモノを観て、もう何回も観まくってますが、
観るたびに新しい発見があって面白いです。

OPテーマ「GO!GO!MANIAC」、EDテーマ「Listen!!」は4/28日発売予定。
今回もオリコンCDチャートで上位に食い込むのでしょうか??
プロフィール

しぴ

Author:しぴ
詳しくはコチラ

はじめに
ポップンミュージックやビートマニア2DXなどの音楽ゲームの日記や情報を扱うブログです。 速報や設置店舗情報などを扱うことが御座いますが、その正確性やそれにより発生した損失は保証致しかねます。参考情報程度に利用願います。
最新記事
最新ツイート(Twitter)
 
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクについて
リンクは自由ですが、自分の管理下でないWEBサイトや掲示板に貼る行為は他の方々に迷惑になるのでお断りします。貼る場合の事前も事後報告も不要です。
コメントについて
コメントは歓迎ですが、管理者がチェックするまで表示されません。極力、返事のコメントをするつもりですが必ずとは限りません。なお、無関係な内容と判断したコメントは誠に勝手ながら削除致します。
検索フォーム
カウンタ
